3年ぶり

0
     やはり雨の朝となりました。
    天気予報通りです。
    ヤードのこのバラは昨年の11月末からこの状態です。
    もちろん根はありません。
    寒いからでしょうかね。







    お昼までヤードで頼まれ仕事。
    友達のリホーム屋が生け垣に使うからと杉板の用立てです。
    半分できたところで伊丹へgo








    お昼は少し遅くなりますが伊丹テラスで豚カツ(笑

     
    ここの屋上駐車場は旅客機が見えます。
    25年前に一度だけこの飛行場を利用しました。
     

    肝心の映画館ですが、
    予想通りガラガラ。
    こんなので経営が成り立つのでしょうか。
    管理人が心配することは無いのですが。
    このような施設は利用されて初めて意味があると思うのですけれど、
    やはり値段の関係?



    3年ぶりの映画は1時間45分。
    無料駐車券は3時間分いただけました。
    こんなに長時間なのに一瞬で終わりです。
    真剣に見ていたせいか最後には両足が攣りました(爆
    もっと特撮を駆使した戦闘シーンとかあるのかと思いましたが、
    最後はラブロマンス映画かと思うような終わり方でした。
    それでも最終章を映画館で堪能できたので満足です。

    帰りに カフェガレージアンクルに立ち寄るつもりでしたが、
    遅くなったので行けませんでした。
    マスターごめんなさい。
    夕食はピザ。
    今日は食べ過ぎです。
     

    帰りには満月が見えました。
    明日は晴れそうですね。




    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM