息抜きSunday

  • 2014.08.25 Monday
  • 00:26

←今朝のバラ







 ここのところほとんど毎日のように作業着での生活。



今日は今月直撃した台風のために行けなかったカフェガレージアンクル行きです。
ついでに娘も呼びつけてピザランチ。
娘を待っている間に太極拳でお世話になった先輩方に遭遇。
何と二年と4ヶ月ぶりでした。
懐かしかったですねぇ。
偶然は怖い。


今日のピザ屋さんは予約しないと大変なことになります。
予約していくと優越感に浸れます。
お勧めは5種類のチーズピザ。
写真はありません←慌てて食べてしまったのです。
行く途中でこんな雲。
ピザをいただくまでは何とも無かったのですが、



その後は土砂降りとなりました。
もっとも車の中でしたから何ともなかったのですが。

猪名川は泥水状態でしたね。
久しぶりに気持ちが安らぐ日曜日となりました。
疲れも吹き飛んでしまったようです。

たまには休憩が必要ですね。

 

コメント
私も週末たまたま石窯ピザ食べました。

予約をしていないとcloseの文字を恨めしく見なければ
ならないのですね。
たまにはひと休みひと休みですよ!
  • kattiiかあさん
  • 2014/08/25 9:03 AM
kattiiかあさん
そうですね。
でも、
頭痛がひどくなりました。
休まれない病みたいです。
  • Dra&長靴
  • 2014/08/25 7:05 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM