休養

  • 2013.01.14 Monday
  • 19:41

 昨夜からの雨で一日中部屋にこもっていました。
何もしないのはもったいないので、
田舎に戻ってきてからしまっていたOSが7のPCと、
今使っているXPのPCを入れ替えすることにしました。
インストールした当初はCドライブに100Gあてていたのに、
3年もすると空きが少なくなってしまいました。
慣れたXPから7には少し抵抗ありましたが、
将来は8にしないと時代について行けないし。
でも、
ログが完成するまでのつなぎでそう長くは使わないと思うのですがね〜。
ネットゲームのFinalfantasy11。
PCの性能を確認するためにインストールして10年近く。
グラボはばかでかいの入れています。
ここ数年ゲームなんてやっていないのに課金だけは続くという悪循環。
やめるにやめられない複雑な事情(笑)
ま、
そんなことはさておいて。
ケースを開けてびっくり。
わたぼこり〜。
板の間で使っていたときにはこんなことなかったのに、
田舎での畳生活とこんなに違うのかと驚きました。

今までのHDが1Tで今のは1.5Tなので、
併せて2.5T。
こんなにでかいHDつんで一体何を保存するのでしょう?
そうこうしているとなんだか身体がおかしい。
湿疹と我慢できないかゆみに襲われました。
これはいったい何なの???????!!!!!!

PCのほこりで蕁麻疹なのかな???
もうオヤスミします。
オヤスミなさい。

ビーフシチュー

コメント
それはハウスダストによるアレルギー症状では?
花粉対策用のマスク着用をお勧めします・・・
  • 亀仙人
  • 2013/01/14 9:08 PM
亀千人さん。
昨年病院に行ったときにもらっていた、
アレロックって薬を飲んだら、
ものの30分もしないうちにかゆみも何もなくなりましたよ。
やはりハウスダスト???


  • Dra&長靴
  • 2013/01/15 9:19 AM
PCは弱いので何を話しているか全然理解できませんが・・・
それきっとPCのタタリですよ!
  • ペーターランド
  • 2013/01/16 10:17 PM
ベータランドさん。
そうかもしれないです。
だって長年使っていたパソコンをお蔵入りにしてしまうのですからね〜。
  • Dra&長靴
  • 2013/01/16 11:38 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM