こんな山の中で

0

    毎年この時期になると「こころの祭」なんてノボリが目につきます。

    一体なにのことかなと思っている間に無くなるのであまり気にしませんでした。


    それが今日何なのか分かりました。

     

     


    田舎に戻ってきてから6年目。

    第三者から管理人を見ていると「一心不乱」だそう。


    そんな管理人に心配された音羽の森さん。


    わざわざ声をかけて下さいました。

    「Live」です。


     

     


    場所は隣村の山奥。


     


    村はずれの最奥。

    この辺り一帯を所有されている方の計らいでのLiveです。
    「こころの祭」です。
    姫路市が協賛。
    協賛と言ってもノボリとパンフレットの提供だけ。
    後は主催者の奉仕活動となります。
    もちろん参加者も無報酬。
    ギャラリーの見学は無料。

    これで「こころの祭」の意味が理解できました。


    今日のLiveは素人の方ばかり。
    素人と言ってもプロはだしですよ。

     


    雨の後冬型の気圧配置となり寒さに辟易しましたが、
    Live会場は熱気イッパイ。

    楽しい一日となりました。
    音羽さんに感謝です。

     

     

    帰ってきたのは午後5時前。

    もう薄暗くなっていました。

    ガラス戸二箇所にマグネットキャッチを取り付けました。

     

     

     

     

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    シイタケのハンバーグコロッケ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM