音羽の森ピッツァ

0

    JUGEMテーマ:窯焼きピザ

    音羽の森にピザ窯が完成しました

    全て手作り

    ありあわせを使って作られたとか

     

    ありあわせと言っても

    音羽の森には何でもあります(笑)

     

    何せ当主は看板屋が生業

    舞台の大道具作りだってお茶の子さいさい

     

     

    今日はこけら落とし

    我が家から材料一式持ち込みです

     

    窯がほどよく温まったところでピッツァの投入

     

     

     

     

    なかなか優秀な窯

    気持ち良く焼けました

     

     

     

     

     

     

     

    おあずけを食ったワンコはすねています


     

     

    数枚焼いたところで当主と交代

    なかなかの腰つき(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    楽しいひとときでしたよ

     

    ヤードに戻ったのは夕方

    ホゾ切りを少しやって本日は終了です


     

     

     

    明日は大工のお手伝い

    庭木(カイヅカイブキ)の大木????を伐採します

     

     

     

     


     

    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    玉ねぎの豚肉包み焼き(創作)


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM