自治会総会

  • 2017.04.23 Sunday
  • 22:10

JUGEMテーマ:田舎暮らし

総会が終了しました

小っちゃな村の総会です

戸数は74

 

 

今年は会計としての参加

3年前には副会長でした

こんな小っちゃな村ですが総会となるとやたら時間がかかります

一番時間がかかるのが会計報告

収入と支出について

項目から金額まで全部読み上げです

 

 

これじゃ何のために総会の資料を作ったのか

全くもって意味が無い

資料があるのだから簡略化しましょう

総会前の役員会で提案しました

役員会で了承を得たのです

 

結局かなり早く総会を終えることとなりました

万歳です(笑)

 

自治会から戻ってくるとスイーツが待っていました


 

 

 

床板貼りは短い板の取り付け

板の幅がバラバラなので頭を揃えるのが大変

一度並べてみることに


 

 

この続きは一枚板となりますから

ぴったり頭が揃わないといけません

何とか揃いました

 

 

 

 

 

 

 

これで長い床板を取り付けられます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

チェント

コメント
お見事!
ピッタリ合いましたね。

自治会はわが村の倍も戸数があるんですねぇ。
事前に資料を配って読んでもらい、総会では質疑だけにすると早く終われますね。
私は今年も農区長を拝命してます。
  • 亀仙人
  • 2017/04/24 12:14 AM
亀仙人さん
戸数はあっても高齢者ばかり(爆)
後10年もすると空き屋ばかりとなりそう。
  • Dra&長靴
  • 2017/04/24 8:02 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM