寸切り終了

0

    JUGEMテーマ:ログハウス

    雨の予報でしたので長靴さんと一緒に市役所に

    加給年金の申請書類作りです

     

    しかし、姫路市役所までは遠い

     

    車で5分の支所に行くことにしました

     

    姫路市と合併した結果

    元町役場は姫路市市役所の支所となっています

    ここで大抵のことはできます

     

    この立派な建物を見よ(爆)


     

     

    ここには同級生が在職中なのでコーヒーなんていただいたり

     

    話に夢中になって気がつくとかなり時間が経過

     

    外に出ると良いお天気

     

     

    帰ってからヤードに入りました

    いつ雨になるのか気になっていましたが

    少しだけパラパラときただけ

     

     

    でこれ

     
     

    明日は溝掘り

    次は実作り

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    鶏もも肉のフライ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM