ピザ窯火床交換後の使い心地

  • 2016.12.05 Monday
  • 20:21

JUGEMテーマ:窯焼きピザ

昨夜の雨も朝には止んで良いお天気となりました

ピザの試食会

いつも管理人も長靴も落ち着いて食べることができません

準備やら焼くのに忙しくてそれどころでは無いのです

今回は先に食べることにしましたよ

窯の火加減もできるしね

そういうことで窯に火をいれました


 

 

その間に昨日作ったログテーブルの仕上げ

天板に全切りボルトを二本通して締め上げました

再度カンナをかけて完成

約束の時間は1時

12時くらいに火床を交換して初めて焼きました

 

 

 

焼き具合は上々

美味しくいただきました

約束の時間には皆さんが勢揃い

テーブルの大きさも丁度です

あっという間に完食

 


皆さんに喜んでいただけました

また来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

午後からは塗り残していた妻壁の半分にウッドガードを塗り

ゴミ箱を一つ作って一日の終了でした

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は垂木にビス穴開け

実家のケヤキの伐倒と整地です

 

 

 

窯焼き鶏もも肉

コメント
エッ?(@_@)
何だか全員若い女子でねぇの?
  • 亀仙人
  • 2016/12/05 9:05 PM
亀仙人さん
我々から比べると若いですね(爆)
  • Dra&長靴
  • 2016/12/05 10:00 PM
楽しいそう&美味しそう!
良いなぁ〜♪
良いなぁ〜♪
aunt carrot さん
ピザ窯のおかげで色々な方と交流が持てて幸せです。
来年はさらに進化することでしょう(笑)
  • Dra&長靴
  • 2016/12/06 5:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM