およばれ

0

    JUGEMテーマ:窯焼きピザ

    朝はカモにご挨拶

     

     

     

     

     

     

     

    ヤードのケヤキは紅葉中


     

     

    作業は午前中だけ

    妻壁板の斜め切断がとても上手になりましたよ

    もう少しで全部完成です

     

     

     

     

     

     

     

     

    午後からはおよばれ

    ピッツァの試食会に招かれました

     

    新築の家

    広い庭先がウラヤマシイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ウナギもいます

    (冬眠中かも)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    景色も最高

    神社へ徒歩で行けます

     

     

     

    管理人は「ジイジ」と言われてもてました(失礼)

     

     

     

     

     

     


    ピザ窯はオール手作りのアースオーブン

     

     

     


    贅沢な薪の山 

     

     

     

     

     

     

     

    美味しいピッツァ

     

     

     

    ごちそうさまでした

    また来ます


     

     

    ということで楽しいひとときを過ごすことができました

    若返りましたよ

     

     

    この後は猪名川へまっしぐら

    途中加西パーキングで小休止

    ここの本線への進入路はいつもゴミの山

    何故でしょうねぇ

    加西パーキングだけですよこんなにゴミが散乱しているのは

    マナーが悪いったらありゃしません

    ここを通るときにはいつも気分が悪くなります

    何とかしてほしい

     

     

     

    いつものuncleでした


     

     

     

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    コメント
    良い一日でしたね。
    ごみの山、こちらでも山にいくとひどいものですよ。
    誰がいつ捨てるのやら山の奥にまで来てと
    いつも腹がたちます。
    もてもての「ジイジ」さん
    大活躍の一日でしたね

    自然がいっぱいのところにごみの山とは
    悲しいですね
    • toyomi
    • 2016/11/14 9:43 AM
    aunt carrot さん
    何故無断で山に大量のゴミを捨てるのか。
    ゴミを捨てるのにお金がかかるからですね。
    でも、ポイ捨てはそんな問題じゃないです。
    マナーの問題ですから、
    最近のマナーのなさに将来を案じています。
    • Dra&長靴
    • 2016/11/14 5:33 PM
    toyomiさん
    いつもはこちらが汗だくでピザを焼く係なので、
    今日はのんびりと試食しました。
    楽ちんですね(笑)

    何故このパーキングにゴミを捨てるのでしょうかね。
    ゴミ箱あるのに・・・
    • Dra&長靴
    • 2016/11/14 6:22 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM