倉庫移設

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:35

JUGEMテーマ:ログハウス

管理人は部分入れ歯

24時間取り付けています

 

歯磨きの時は外しているのですが

 

朝起きて歯磨きを終え

入れ歯を取り付けようとしたとき

入れ歯の一部が転がっているのに気がつきました

壊れているのです

人工の歯が取れてしまいました(涙)

 

かかりつけの歯科医院に電話をすると今から来て下さいとのこと

行くとすぐに見てもらえました

流石に田舎(笑)

 

一時間後にもう一度来て下さいと言われて

ヤードに入ってゴソゴソ

約束の一時間がきたので歯科医院に戻りました

元通りに直っていましたよ

 

ありがたい

 

 

ログ建築場所の倉庫は移動完了したので

午後からヤードに建て替えです

コンクリートで基礎を作ると良いのですが

ヤードにはあまりコンクリートを使いたくないのでブロックで代用

バックホーで均してブロックを敷設

その上に枠を置きました

束も角ブロックと円筒形のブロック

 

 

 

夕方までにここまでできました

天気の良い日が続くみたいで良かったです


 

 

今日も夕焼け

明日も晴れますね


 

 

 

ヤードの山裾にこんな草が生えています

何という草でしょうね

とっても綺麗な斑入り葉です

 

 

 

 

 

 

 

コメント
人工の歯は不便ですよね、
夫はそれでも固いものをがんがん食べるので
あちこちとヒビが入って先日新しくしました。
でも新しいのがあわなくて調整してもらえばいいのに、
面倒だとひび割れ入れ歯使ってます(猛爆)
aunt carrot さん
友達の大工は入れ歯も差し歯も無し。
歯抜けのまま生活しています。
愛嬌があって可愛いです(爆)
  • Dra&長靴
  • 2016/10/13 6:09 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM