秋やねん

0
     ついこの間まで川に入ったり、
    冷たい飲み物で喉を潤していたのにね。

    日中太陽が雲に隠れると寒いくらいになりましたよ。

    早朝、
    銀行といっても姫路には無い銀行なので、
    わざわざ伊丹まで出かけていきました。
    そして、
    久しぶりのスケッチです。
    今回もスケッチブックを忘れたような気がして、
    100円ショップにてスケッチブックを買いましたが、
    きっちり持っていました(笑)。
    歳ですね。
    物忘れがヒドイ。
    でこれは宝塚の「長谷」です。
    長谷


    お昼には日曜日に行く予定で行けなかったカフェガレージアンクル で美味しいコーヒーをいただきました。
    その後田舎に帰る途中の「上佐曽利」でも
    最近はあまり根をつめて描けなくなりました。
    短時間での手抜きスケッチです。







    ここ最近はずーっと山に入っていたので、
    2枚のスケッチで少し身体がゆるくなりました。

    クリックしてね〜。
    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    クリックして幸せになろう。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント
    こんばんは
    Draさん、素敵なスケッチされるんですね〜
    旅先でサラサラっとスケッチしたくて水彩画始めたの〜という人がいっぱいいます。知り合いにも。。。
    まるでお手本のよう。
    見せておきますね。
    最近はこのように手抜きというのか、
    根つめられなくて・・・・。
    はい。
    良い見本でなくごめんなさい。
    • Dra&長靴
    • 2012/10/24 11:28 PM
    へぇ〜 上手いもんですねぇ。
    • 亀仙人
    • 2012/10/25 12:56 AM
    亀仙人さん。
    食べたら不味いよ〜(笑)。
    • Dra&長靴
    • 2012/10/25 5:48 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM