今年はなり年

  • 2015.10.05 Monday
  • 23:23

少し肌寒くなりました
これからはたき火が恋しい季節となりますね
良い天気に恵まれて、作業場屋根の拡張も順調に進んでいます
 
 
間伐した丸太の先部分がこんなに役立つとは思ってもいませんでした
ついこの間まで足場として使っていた丸太が垂木となって屋根に乗っています
桟木は3年前に製材して乾燥させていたのでとても軽くなり扱いやすいですね
以前も比較したのですが、3年前はこんなでした
倒した木そして今
 
夢みたいです(笑)

こんなバラの花も無かったし
山際にはヒヨドリ花も無かったし
 
アゲハの幼虫もいませんでした
変われば変わるものです








変わらないのは実家の裏に生えている柿の木
今年はなり年



鶏肉のスープ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM