こんな感じ

  • 2015.10.01 Thursday
  • 23:05

台風崩れの雨
作業場拡張作業は(-_-)zzz

隣のモータースから社長が来てくれました
車検です
うっかりしていて3日に車検が切れることを知らなかったのです
自賠責保険の期限が20日までだったのでてっきり20日で良いとばかり思っていました
社長さんには謝りましたよ
ユニックなので時々しか使わないから期限は気にしなくて良いみたいですが
申し訳ない

丸一日ぐずついたお天気となりました
なので作業場の片隅でログの模型作り
午後から少し寒くなってきたのでたき火をしながら丸棒を組み合わせました
こんな感じ
 

1/25スケール

長靴さんが内装を仕上げてくれます
その後で壁と屋根の取り付けの予定
次回雨の日にでも作りましょうかね

明日は晴れるかな?

 


カレーライス

コメント
なるほど〜 鉄骨組の基礎が木造に変わるのも珍しい

と言うか、費用が勿体無い気がしてますが、セルフビルド

ですから、お好きなように・・・としか言えません!”

上棟が楽しみですね。
  • スバナ
  • 2015/10/02 10:05 PM
スバナさん
費用は仕方ないこととして、
なぜにこのような頑強な基礎としたのか、
神様の啓示かもしれません。
今後いつの日にか川が氾濫しても流されないようにとのお告げがありました(爆)

というより、
成り行きです。
  • Dra&長靴
  • 2015/10/02 10:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM