漫画映画に近いかも

0
    数日前から義理の父の具合が芳しくなくて入院となりました
    今日は朝早くから西宮の病院まで付き添いです
    無事入院できて一安心



    帰りは久しぶりの映画館
    本日はキングスマン
    管理人は全く知りませんでしたが長靴さんが見たいとか
    昨夜のうちに座席の予約を済ませていたので
    映画館ではチケットを買う手間が省けます
    シルバーウイークとかでものすごい人です
    いつもならガラガラの座席もほぼ満席








    007とかミッションインポッシブルのようなスパイ関連の映画かと思っていましたが
    何と表現したら良いのか
    次から次に暴力シーンが続きこれでもかと言わんばかりに人が死んでいきます
    普通なら目を背けたくなるはずなのに気がつけば映画は終わっていました
    漫画映画に近いかも
    ストーリーは単純で何も考えずに楽しめた作品でした 

      
    しかし、考えようによってはかなり深刻な内容でもあると思います
    例えば教会の中での殺戮シーンとか喧嘩と暴力シーンの連続
    未だかつてこのような映画は見たことがありません
    あまり書くとネタバレになりますからこの辺で

    気になる方は是非ご覧下さい。




    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



    ブログランキング・にほんブログ村へ



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM