いつまでも暑い日が続きます

  • 2015.08.18 Tuesday
  • 22:37

立秋も過ぎたというのにいつまでも暑い日が続きます
それでも朝方の空にはほんの少し秋が垣間見えるような








作業場の中では暑さを避けるようにモンキアゲハもひと休み
かわいい白い紋が見えるまで待っていましたが
ずっと隠したままでした(涙)

整地していた場所で製材をしましたが
まだ地面がゆるくて一回走っただけに終わりました
 

明日は雨の予報なので作業場の中で製材ですね



二年前に準備していたWindows 8
ビデオカードが不調となりやっとインストールしたことは先日のブログで書いたとおり
クリーンインストールなので
その際に、これも二年前に買っていたSSDをメインドライブとしました
二年前には120Gでも結構なお値段していましたが
今では数千円(涙

64ビットでインストールしてメインメモリーも増設
おかげで起動時間は飛躍的に早くなりましたが
ソフトの互換がダメ
今まで使っていたソフトの半分近くが使えませんよ
これで10なんてインストールした日にはどうなることやらです




夏野菜カレー

コメント
10は怖くてインストール出来ません。
スバナさん。
慣れたOSが一番なのに、
慣れた頃にサポートが無くなったり、
新しいOSが発売されたりですね。
消費者をバカにしていますよ。
使い勝手を考えてほしいです。
  • Dra&長靴
  • 2015/08/19 9:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM