なかなか片付きません

0
    この暑さが原因なのか
    段取りが悪いのか
    倉庫への荷物移動がはかどりません
    それにしても西宮から引っ越すときに運送屋さんがぼやいていました

    「これは20万円の仕事ですよ」

    当初の引っ越し見積もりは最初の運送屋さんが25万円前後
    相見積もり取っていましたから
    あれよあれよと言う間に8万円まで下がったのです
    ありがたいことですが
    引っ越しをしてくれた方々に迷惑をかけたのかもしれません
    運送料金って何を基準に見積もりしているのでしょう

    と言うような荷物の移動を二人でやっていますからけっこうつらい
    とくに長靴さんは数日前に包丁で指を爪ごとスライスしてしまって大変
    重いものは少し無理

    そんな状態ですが何とか今日までにあらかた移動をすませました
    倉庫の一階はほぼ6割方埋まりました
    二階はシアタールームが3割程度完成
    今日はスクリーンを取り付けて
    ほんの少しプロジェクターで投影してみました
    画像を撮るのを忘れたのですが、快調です

    帰りにブルーベリーの様子を見に行くと
    キセキレイが防鳥網にかかっていました
    かわいそうにすでにご臨終です









     








    明日はシアタールームを公開します








    にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

    にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


    ブログランキング・にほんブログ村へ


    豚キムチ サンマ {site_title}

    コメント
    弘法も筆の誤り?
    長靴さんは大丈夫でしょうか?
    我が家のブルーベリーはほぼ終わりました。
    嫁がセッセとジャムにしております。
    • 亀仙人
    • 2015/08/12 1:00 AM
    亀仙人さん。
    スライスした時には結構な出血で心配しましたが、
    やっと傷もふさがって新しい皮膚ができました。
    我が家のブルーベリーはジャムになる前にお口の中へ入ってしまいました(笑)
    • Dra&長靴
    • 2015/08/12 8:50 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    PVアクセス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM