ヤマト運輸です

  • 2019.01.25 Friday
  • 23:11

西濃を語る迷惑メールかと思いきや。

ヤマト運輸を語る迷惑メールです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤマト運輸です。
平素は、格別ならぬお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

指定日配達の処理が終わりましたので通知いたします。
ご注文の商品について、一部特定確認物がございます。

本人確認がお済でない場合は、配達後お受け取りできない場合がございますので本人確認フォームのご提出をお願いいたします。

フォームのご案内および書類をお持ちでない場合はPDFにてこちらのメールアドレス【〇〇〇@〇〇〇】
にお送りしますので[特定配送本人確認]と記入の上、このメールにご返信下さい。


注文受付担当者
遠藤

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次から次によくやります。

 

 

薪ストーブのアクセサリーを探していましたら、

ストーブファンの廉価版を発見。

可愛くて安かったのでつい買ってしまいました。

 

 

今日届いたので早速設置。

デジカメで動画を撮りました。

回り始めた瞬間を狙ったのですが少し遅れ、

おまけに部屋のヒノキ心柱が割れる音が入ってしまいました。

 

 

 

夕方から親戚の夫婦が遊びに来てくれました。

ピザを焼いておもてなしです。

 

 

 

明日もピザ窯に火を入れます。

今夜から雪の予報です。

明日は退職する前に勤務していた職場の同僚がはるばる訪ねてきてくれます。

雪が心配。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

 

ネット詐欺

  • 2015.01.27 Tuesday
  • 19:00

田舎に戻ってきてから刈払機が大活躍しています。
月に数回使用するので故障したり修理不能に陥ったものはすでに3台。
この3年間で3台ですから一年間に一台つぶしていることになります(汗
今使っているカーツの4サイクル刈払機ですが、
ほぼ一年で調子が悪くなってしまいました。
新しく買おうとしてネットで見ているとですね、
ものすごく安い品物を見つけました。
色んな会社が35000円くらいで販売しているのに見つけたサイトは20000円くらい。
もちろん有名な会社です。
しかし、
不思議なことに同じネット通販会社なのにYahoo!とか楽天サイトでは35000円。
Yahoo!や楽天を使用せずに直なので安いのだろうくらいで買うことにしました。


今までの経験で、
大抵のネット販売では申し込み終了時点ですぐに折り返しメールが来ます。
大抵は夜に買うので翌日くらいには支払いに関してのメールが来ます。
今回の場合折り返しメールがなくて翌朝にいきなり支払いメールがやってきました。
そのメールを確認しながらNHKのニュースを見ていました。
このとき偶然にネット詐欺注意の番組をやっていたのです。

偶然というのは怖いものですねぇ。
これ、
ネット詐欺でした。
長靴さんと手を取り合って喜びました(爆
良かったね〜。
何てラッキーなの私たち。

といった感じの一日でした。
おそまつ。

ちなみに
このサイトが詐欺サイトです。
urlをコピペしてもダメかもしれないです。
そんな時にはGoogleの検索窓にこのurlをコピペして検索します。
出た結果の一番上のサイトが詐欺サイトです。

http://www.newindiafoundation.org/KJ4ia/qEURSPIw-aAZh-xVWVjMO-6URLaTMqp.html

ブリ甘露煮 大根
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PVアクセス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM